

気がついたら最終日を迎えていた-2

今日でシス☆MAD2ndも最終日を迎え、新たに数名の方がシスコンフルエンザ感染者として登録されました。

しかしながら、タグロックを忘れていたりする動画が幾つか見受けられたのも残念です。うp主の付け忘れなのか、もとより意図していなくて付いたタグなのかどうか私には判断する余地はありません。

まぁ、それはともかく、今年も無事姉の日を迎えることができて幸いです。来年またこのような機会があるのかは定かではありませんが、シスコンは不滅です。みなさんありがとうございました。

エロゲm@ster'09のお知らせ

 いおりん」こと、せるき~P主催のエロゲm@ster'09の告知動画が来てました

 

 開催日がシス☆MADとかぶっていることもありますし、全面的に支援していきたいと思います。

 もちろん、妹・姉ゲーの曲で作って、両方タグロックしてもらえることにも期待ですw主催もやってくれるって言ってるしwww

シス☆MAD開幕

 いよいよ3か月にわたるシス☆MADの戦いが始まります!開幕はやっぱり生放送ということで、

 http://live.nicovideo.jp/watch/lv3700402

 6日の0時からです。もう遅いけど、よろーですw

*追記:約150人のご来場ありがとうございます。そして生放送で流した妹魂Pによる開会宣言動画です!



 歌い手はしすこんぷのリアル妹ということで、マジで妹魂動画となっておりますw

シス☆MAD告知動画 その3



 主催のしすこんぷこと、妹魂Pが告知動画を作ってくれました!無駄にかっこいいぜ!!

 本番もこの告知動画みたいに盛り上がってほしいぜ!!!

代表による告知動画



 みんなまちがえないようにね。シス☆MADの代表者はしすこんぷ先生だからね!それにしても、相変わらずのしすこんぷクオリティーと言わざるを得ない・・・。いいぞ、もっとやれ!!
シス☆MAD
2010年9月6日(妹の日)から2010年12月6日(姉の日)にかけて開催される、シス☆MAD2nd(タグロック系祭り)の運営ブログです。管理人はシスコン筆頭、妹魂Pがつとめています。

シス☆MAD

Author:シス☆MAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
