

感染者情報 10月30日

 シスコン理論が出たw



 今回は「真美」とPのお話ですが、シスコン談義に見せかけといて、うまく設定を生かして暖かい兄妹話に展開してくれました。

 その本題の途中で出てくる「シスコンであって、ロリコンではない」。いわゆるシスコンはロリコンには含まれない理論ですが、まったくもってしすこんぷ先生と同じことを菊月Pは言ってますね。

 ただ、しすこんぷ先生の場合には、そこから「おれは変態じゃねえ!」となって自らを貶める風にいくのに対して、菊月Pはスマートにいくんですよね。ここら辺の違いが面白いなあと管理人は思うわけですがどうでしょうか?

 

感染者情報 10月29日

 ある種、シスコン頂点対談ですねw



 でも、しすこんぷ先生なら普通にああいうセリフを言うと思うんだよねえ… そういう意味では、菊月Pは正しいねw

感染者情報 10月28日

 えっと、非常にコメントしずらいのですが・・・

 

 管理人は姉派であるといってますが、根本でいえば年上好きなのです。なので、姉足りうるかどうかというよりは、舞さんのような年上の女性が好きなので、とりあえずおkじゃないでしょうかw

 ・・・、あれ、そん冷たい眼でみないで><

先生のお仕事 10月28日

 菊月Pの運営いじりに対抗して、先生自ら三銃士をいじってきましたw



 もう、まっすぐさんに賠償金払うべきだよね、しすこんぷはw

感染者情報 10月27日

 今日は正しい三銃士でよかった(`・ω・´)



 昨日に引き続いて春香さんを使いつつ、狂言回しにしてしまうあたりが菊月Pですねwその3はあるのかな?

感染者情報 10月26日

 ちょっとまて、おれは三銃士じゃねえぞw



 運営サイドによるシスコンフルエンザ三銃士に認定されてるのは、しすこんぷ、夏龍P、大尉ですからwまあ、なんでもいいんですけど…

 ちなみに僕はシスコンというほどではないですが、姉派ではあるので、お姉ちゃん属性をもつやよいってのは大好きですよw

先生のお仕事 10月26日

 えっと、先生なにやってるんですか!w



 まあ、ガンダム使うのはいいけど、全部をシスコンでくくるのは…、まあ、大体あってるかw

 それはともかく、勝手に伯爵とリネカーがでてたけどそれはどうなのよ!w まあ、なんでもいいんですけど…w

今日はきっちり日刊でした。



ただ、日刊もいいけど、本編もがんばってあげてくださいなw

感染者情報 10月25日

 まさかの参戦に先生も大歓喜の模様ですw



 これこそまさに、しすこんぷ先生が求めていたゲームじゃない?wwとりあえず今回は春香さんだけだということらしいですが、マジで制作に期待です(`・ω・´)

 そして本人は日刊落としたっていってますが、30分じゃあ十分にセーフですw

 

 昨日の鉄拳シリーズ(?)の続きですが、シスようそより、涼夢(夢涼?)要素のほうが強い気がするのは気のせいかな?w後、昨日は響に注目しましたが、このカオスに入るとどっしり構えた貴音さんの安定感もさすがだなあと感じますた。
 

感染者情報 10月24日

 一日サボってしまったので、今日は二本ご紹介

 

 一本目は菊月Pの新作の構想ということですが、あなたいったい何本くらい構想があるんですか?w それにしても構想自体を動画にするこの貪欲さは相変わらずですが、自重しないのも菊月Pの魅力でしょうw 最終的にはいつも通りの展開だしw

 

 鉄拳というタイトルでもう吹き出しましたが、実際見てもふきましたw涼ちんはこの手の役柄が逢うというのもありますが、個人的には後半に出てきてかき回していく響がいい感じだったと思います。

感染者情報 10月22日

 さすがの菊月Pも今日はピンチだったようですねw



 間に合わせといいつつ、ヤンデレ妹雪歩ですかwそれなんてゆりs(ry

感染者情報 10月20日

 さて、箱をかってうきうきな管理人が今日も新着シス☆MADをお送りします。



 「何でライダーがいるの?」って言葉がすべてですねww それにしてもただのロリコンは正義になれないってのが、シスコン的世界観ではもはや確定的に明らかですねw

感染者情報 10月19日

 管理人が京都でオフしてたりで、最近捕捉スピードが足りてなくてすいませんorz

 

 
 
 替え歌をまだみれてないのですが、菊月Pのノベマスはいつも通り日刊で続いていきますね。でも、正直DSやってないから、ネタがわからない部分も多々あるんだw

 とりあえず、これだけ追加しといて、またあとから補足します

感染者情報 10月17日

 菊月Pのプラン発表



 うん、別に本編ゆうせんしてくれてもいいのよw

菊月Pの替え歌マラソン 9月16日

 もう、あらゆる角度から「よくやったな!」ですよw

















 そろそろ、「管理人がいっぱいいっぱい」って、替え歌を作るか・・・

先生、こんな形で対抗しなくても・・・





 迷走mindもDo-Daiも二つ目の替え歌ですが、どっちもあいかわらずひどいwwあと、妹の話は本当らしいですww



 そして、三銃士の夏流さんが歌っちゃうのももはやデフォですねw

感染者情報 10月15日

 ちょっと京都に出てきてるので、更新が滞るかもしれませんが、今日ネカフェから2つご紹介。ご多分にもれず菊月Pですw

 

 没ネタと言いつつ、いつもどおりの展開なのはさすがですwいくらエスカレートが止まらない妹とはいえ、パンツフィッシングはどうなんだwww
 
 

 グロンギ語wwwwwwwwwwwwwwwwwもう、それで勘弁してくれwww
 

感染者情報 10月13日

 涼ちんエスカレートは止まりませんw

 

 それにしても菊月Pは冷静に狂気を描いているのか、狂気ゆえに冷静なのかどっちなのでしょうか?w

感染者情報 10月12日

 今日も絵理さんのターンですよ。

 

 やっぱりサイケな雰囲気が逢いますね。個人的な好みとしては、あそこに響も混ぜてほしいかな。

 それにしても、菊月Pはもう妹に食べられてしまってもいいレベルにまで来てると思うなwww

感染者情報 10月6-11日

 更新が滞ってしまってすいませんでした。管理人の帰国とPCクラッシュが重なるという事態が発生したので更新どころか動画も見れてませんでしたw

 とりあえず、この期間中に上がった動画をピックアップしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 日刊菊月Pが続く中、しすこんぷ先生が響誕生祭に参加した模様ですね。久しぶりにぶっ飛んでた印象でしたwww

 ちょうど一か月が経過したシス☆MADですが、新たな逸材菊月Pの日刊はまだまだつづくのか?しすこんぷ先生の追い上げはどうなるのか?替え歌は?など今後2ヵ月続きますよw

 ほめ春香大戦の結末や、いかに?

 

 最後までスパロボ風味できましたが、あの新しいほめ(異魔春香)は何なんだろう?w

 あと、DSサブキャラのお二人、キャラ濃すぎでしょうw 

 そんなことより妹分は…、まあ、こまけえ(ry

感染者情報 10月4日

 もうこれ、完全にスパロボだw

 

 宇宙怪獣やコーラリアンの如く増殖してくるほめ春香を相手に、アイドルがスーパーロボットに乗って対抗するって…もうなんだこりゃとおもいつつ、もっとやっちまえとも思ってしまう、何なのこの不思議な感覚w

 ここにきて菊月Pのエンジンが再びフルスロットルモードのようですw
 
 

 今回もスパロボのBGMにのせてってことですが、うんカオスすぎるよwほめ春香大戦はいつまで続くのか・・・?w あと個人的にはそしてほめ律子も出してほしいなwww

感染者情報 10月2日

 何この超天海…

 

 今日の菊月Pは、ストレスでも溜まってたのかな?やりすぎでしょうw そしてちゃっかりやよいと一緒に寝るとかね・・・・

 あとね、本格的にBGMがががががが。Everywhere you goで初めて、サイバスターとかもうだめですよ、もっとやりなさい!

 と思ったら二本目が…
 
 

 こちらもBGMががガガガが・・・・。もう、一回一緒にカラオケ行こうぜ!w

 はい、10月になりましたねえ。イギリスも10月です。まあ、管理人は一週間後には出国なんですけどねw

 

 というわけで、今日の菊月Pは小ネタ集でした。うん、姉妹百合はいいね。心がキュンとします。お姉ちゃんが欲しかったけど、お姉ちゃんになって妹と百合百合もしたかったねwww
シス☆MAD
2010年9月6日(妹の日)から2010年12月6日(姉の日)にかけて開催される、シス☆MAD2nd(タグロック系祭り)の運営ブログです。管理人はシスコン筆頭、妹魂Pがつとめています。

シス☆MAD

Author:シス☆MAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
