

感染者情報 11月30日

 コトリヒメの続き来た!



 今回は小鳥さんではなく、やよいが主役でしたね。やよいのお姉ちゃん分がスーパーのタイムセールスバトル他を通じて描かれていますがBGMともども独特のセンスがちらほら見受けられていい感じです。シス☆MAD閉幕まであと1週間ですが、終わってもぜひぜひ続きをあげてほしいところです。


 そして久しぶりに菊月Pの普通のノベマスも来ましたね

 

 春香さん、まじこわいっすw 

 再び週末関西に行ってたのでピックアップだけでサーセン^^



感染者情報 11月27日

 久しぶりに日柳Pがシス☆MAD作ってくれました!

 

 妹な小鳥さんっはシス☆MADだと珍しいですね。でも、こういう甘え方もいいもんです。

 そして今日の菊月Pはうまれかわりでしたw



 とりあえず、前世キリギリスだった夏龍Pに謝ろうかw

続きを読む

 新型というか、もう別のウイルスだよねw



 詐欺かあ。個人的には詐欺はするほうが得意だと思うけど。

 それにしても、ボンテリ一門を相変わらずいじるのねwww

感染者情報 11月25日

 シリーズ化しやがったwww



 で、脳内メーカーはいいんですが、ボンテリ一門いじりはちょっと…

 シリ*MADとシス☆MADは無関係ですよww

感染者情報 11月24日

 ラーメン屋と家電量販店wwwww



 というわけで、うそこメーカーを使って、運営陣+三銃士+菊月&メイゾンビルの判定がなされてたわけですが、何とも何ともな感じですねww 

 それにしても夏龍Pはいつなんどきでも持ってくねww

先生のお仕事+感染者情報

 3連休、管理人がお出かけしいたので、とりあえず上がった動画を捕捉だけ。







感染者情報 11月20日

 カレー、カレーは正義!?

 

 捕まってしまったはぐれメタ●な主にアイドル達がオールスターズの行き先を教わるわけですが、今回は結構真面目な地理の勉強でしたね…

 って、あれ、なんか違う?w

感染者情報 11月19日

 ζ*'ヮ')ζ<うっう~、けいけんち40000ちょっとげっとれすぅ(ドラクエⅢ一人旅なら)



 まさかの主の正体にびっくりだよw でも、その犠牲のおかげでオールスターズは無事に飛行機で旅立って行きましたね。

 はてさて、妹たちはどうやって追いかけるのかな?w

感染者情報 11月18日

 さて、旅行の前にはお勉強も重要ですね(`・ω・´)



 というわけで、今日は主に九州の地理に関して妹たちが勉強してましたねw

 ってか、菊月Pは宮崎なのか…。昨日はすっかりだまされたぜw

感染者情報 11月17日

 温泉いきたいなあ・・・



 菊月オールスターが温泉旅行に行く計画をたて、その行き先をアイドル達が突き止めようと話のイントロですね。次回以降のカオスな展開が楽しみだw

 そして、菊月Pがたぶん裏日本だということが判明したぞw

感染者情報 11月16日

 オールスターズモイロイロナヤンデルンデスネ(棒



 このPたちいろいろおかしいよねw 妹アイドルたちのほうがヤンデレ気味におかしいはずなんだけど、この冷静さは逆におかしいよw

先生のお仕事 11月16日

たしかに08小隊はシスコン要素あるが・・・



 なんだ、青さんのけっさく姉妹百合ノベマスの感動が台無しな気がする一方で、やっぱりしすこんぷ先生は変態ってことでFAですね、わかり(ry

感染者情報 11月15日

 菊月Pもシス☆MADと百合m@s同時参戦ですか・・・



 って、ねえ?これって百合じゃないよねw(むしろBL

 久しぶりに、むき出しの欲望を見た気がしたw

感染者情報 11月14日

 何やらあまり穏やかじゃなさそうですね・・・

  

 菊月オールスターはまだ続いてたわけですが、今日の見どころは何といっても4人の妹閣下の登場ですよ。ええ、愚民です、私…

 でも、愚民化しそうな気配が全くないのも、いかにも菊月Pらしいです、ええ…w

感染者情報 11月13日

 今日も菊月Pは元気です。

 

 オールスターも終わりかと思うとちょっとさびしいですね。それにしても、Pたち強すぎだろうw

感染者情報 11月12日

勃起Pの続編がきてれぅ!



 こういう自分の妄想を動画にするのが、ある意味シス☆MADという企画の本筋なので、まさに王道のシス☆MADだと思います。僕はどっちかというと、友達的な立ち位置にいて、姉がほしかった感じなのでw

 まあ、姉派の管理人はひっそり続編に期待してますw

 最高じゃないか!!

 同期のひいき目なしに、本当に大好きです。GJ!!
 そしてわれらが青さん(#0000ffP)が、手書きノベマスで百合m@sと同時参戦してくれました!

 

 はっきり言おう、管理人はこういう姉妹ものが見たかったんだ!絆を姉妹という形で描く、さらにそこに百合成文もある!

 そして、少し遅れ気味でしたが、菊月Pも貫禄のうp

 

 再び集合したPに対して、それぞれの妹(およびアイドル)たちが対峙するというお話ですた。でも、やっぱり菊月Pの描くPは落ち着いてるよねw

感染者情報 11月11日

 今日も4人のPが集まって、会談してるわけですが・・・



 見事なまでに、子種ネタでしすこなぷさんとネタがかぶってますwww

 やっぱり、本物のシスコンはちがうなあwww

感染者情報なのか?それとも先生のお仕事なのか? 11月11日

 もう、この国だめだ…www

 

 中田氏支援ということで、いつも以上に激しい替え歌ですね。COOL!

 ・・・なわけあるか!!しすこなぷは反省して、滝に打たれて来い!!!!

 ただ、やっぱり替え歌はうまくなってきてるよなあwww

先生のお仕事 11月10日

 もう、お前ら、本当に戦争しちゃえよw

 

 シスダムとかもうね、名前だけでシスコンじゃねえwww

感染者情報 11月10日

 キタイナイ、サスガキクツキピーキタナイwww  

  

 四人ががかりでしすこんぷ先生がやられてしまいましたw でも、この戦いが世界を救うことはないだろうなあwww

先生のお仕事 11月9日

 先生の新作はメイド祭りとのダブルエントリー!

 

 OP動画でも使われていた、実妹の深紅に乗せて三人のメイドさんが舞ってくれます。メイド好きLPが主催する「ニコマス・メイド祭り'09」は11月いっぱい開催されてますので、同時エントリーおすすめですよ!!

感染者情報 11月9日

 シス☆MADって、いつからGUNDAM M@STERになったんだっけ?w



 菊月Pの今回の運営いじりはガンダムネタでしたw お前ら好きすぎだろう!ww

 どうせなら、ガンダム・シリーズの豊富な妹ネタとアイマスを混ぜてなんかつくってくれw

感染者情報 11月8日

 今回はオールスターですね!



 というわけで、今回は菊月Pのシリーズの各Pが集合して、それぞれの妹アイドル達について語ってくれました。うん、それぞれにみんなシスコンなんだろうけど、みんな落ち着いてるよね。ここら片がやっぱり先生との最大の違いなんだろうなあ・・・

 そりゃあ、70個もタイトル考えると思いつかなくもなるよねw

 

 これはあれですね、次回以降涼夢が見られるわけですね。期待ですよ、期待…、

 って、これだとシスコンというか百合だwww

先生のお仕事 11月7日

 とりあえず、ひどいww

 

 先生、救いはドリクラしかないのですか…?

 ああ、でも、先生いるなら姉妹喫茶はありだなあwww

先生のお仕事 11月6日

 菊月Pが運営をいじったと思ったら、今度は先生が自分で運営ネタにしたよw

 

 ラオウになったり、トキになったり、ガルマになったり、きょうは大変だ(´・ω・`)

感染者情報 11月6日

 シス☆MADも最後の一か月に入ってきました。まだまだ頑張っていきましょう!

 

 運営いじりといいつつ、何という世紀末ww でも、僕にラオウは荷が重いです(´・ω・`)

エロゲm@ster'09のお知らせ

 いおりん」こと、せるき~P主催のエロゲm@ster'09の告知動画が来てました

 

 開催日がシス☆MADとかぶっていることもありますし、全面的に支援していきたいと思います。

 もちろん、妹・姉ゲーの曲で作って、両方タグロックしてもらえることにも期待ですw主催もやってくれるって言ってるしwww

感染者情報 11月5日

 新たな感染者の方が現れたようです!



 「そこに姉(妹)があるからさ。」という投コメに期待感があふれてますw これは続きにも期待していいのかな?

 ただ、鍛刀・勃起Pって、P名はどうなのかしら?www

 日刊菊月Pのほうは、新作替え歌の予告でした

 

 新曲は、まあ、祭り終了までにうpしてもらいましょうww それにしても兄貴ってwww
シス☆MAD
2010年9月6日(妹の日)から2010年12月6日(姉の日)にかけて開催される、シス☆MAD2nd(タグロック系祭り)の運営ブログです。管理人はシスコン筆頭、妹魂Pがつとめています。

シス☆MAD

Author:シス☆MAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
