

【感染者情報】

そして捨てP以外での紹介はこちら。

しょうひらP 春香お姉ちゃん春香お姉ちゃんハァハァ・・・風呂シーンうっひょー!!


津上P 己の欲求に正直でよろしいw お兄ちゃんって響きいいよね!



サテライトP なるほどGSという方向でシスコンを示すか。 お兄ちゃんは不滅です!


瑞穂P 涼ちん貴様ー!!!!!(血涙

【感染者情報】

運営が仕事しない病にかかってしまいました。私も何もしてませんorz
たまった分を紹介しましょう












捨てP分を一気に紹介。妹がドSだったり、マザ☆MADだったり、腹ペコ一門で妹分全然なかったり、妹春香さんシリーズ終わったりいろいろありましたが、今はネタ切れなのか完全に停止してますねー、去年がマジで恐ろしかったとともに、伯爵すげーなホントよくやったよ・・・
シス☆MAD
2010年9月6日(妹の日)から2010年12月6日(姉の日)にかけて開催される、シス☆MAD2nd(タグロック系祭り)の運営ブログです。管理人はシスコン筆頭、妹魂Pがつとめています。

シス☆MAD

Author:シス☆MAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
