スポンサーサイト


感染者情報 9月7日(A型2つ+I型4つ)

 開幕翌日には4本上がりました。



 一本目はマイペースPによるハイパー妹大戦の開幕のお知らせです。相変わらずのマイペースP節に脱帽しかないです。




 2本目はバートレットPとグラハムPによるまさかの合作。こんなテラ子安が来るとは思わなかった。それにしてもノリノリなアテレコに大爆笑ww



 そして、バートレットP二本目は非公式(運営は公式として採用)支援替え歌歌ってみm@ster。うん、いいよいいよ!

 

 そして、シス☆MAD三銃士のエース夏龍Pが同じ三銃士の替え歌を文字通りジェバンニで歌ってくれました。もう、バカすぎる、最高だ!

最後に菊月Pのノベマス(補足が遅れてごめんなさい)

 

 妹が増えるとかなんてシス☆MAD版ドリーム・くらb(ry。まあ、管理人は姉派なので姉が増えてほしいんですけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

シス☆MAD
2010年9月6日(妹の日)から2010年12月6日(姉の日)にかけて開催される、シス☆MAD2nd(タグロック系祭り)の運営ブログです。管理人はシスコン筆頭、妹魂Pがつとめています。

シス☆MAD

Author:シス☆MAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
