

感染者情報 9月14日

 日柳Pが姉で作ってくれた!これでかつる!!! 

 

 これでもかというど直球な姉あずささんといちゃつくノベマスですが、それが最高だ!!もう、日柳P愛してれぅ!!!

 そして、菊月Pの日刊シス☆MADはまだまだ続くよ!

 

 もう、これ完全に北斗+聖矢だ!!ww ただ気になるのは、あずささんも妹なんだよ…。それにはむr、うわっ、なにをする、はなs(ry

 そして、歌い手のやしがにさんが、大尉の非公式応援歌をうたってくれました。

 

 すごくいい声で、惚れそうです…。もっといろいろ歌ってくれー!!ww
 
 追記:菊月Pがもう一本来てたのを捕捉し忘れたとか・・・

 

 もう、「義理の妹は許嫁」って、タイトルの時点でけしからん、もっとやれ!ですねw
 
 でも、絵理はかわいいなあ。こんな義理の妹がいれば僕もシスコンになって…。でも、やっぱり、姉、姉がほしいです!

コメントの投稿

Secre

シス☆MAD
2010年9月6日(妹の日)から2010年12月6日(姉の日)にかけて開催される、シス☆MAD2nd(タグロック系祭り)の運営ブログです。管理人はシスコン筆頭、妹魂Pがつとめています。

シス☆MAD

Author:シス☆MAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
