

シス☆MAD フライング作品紹介その1

 最低限の環境整備を済ませてほっと一息ついている伯爵です。ただ、ここからどうやってシス☆MADの存在を告知していけばいいのかよく分かっておりません。生放送をいっぱい打ちつつ宣伝したいのですが、環境的になかなか難しいのです><

 さて、そんな中、速くもメリー・じぇーn、ゴホゴホ、●リー・ジ●ーンPが歌ってみたで、動画を作ってくれました。
 
 

 最近、替え歌に過剰反応してるMJ●ですが、それにしても見事に歌い上げてくれましたね!!!コミュのレギュレーションのところにも書きましたが、シス☆MADに最も簡単に参加する方法は、しすこんぷこと、妹魂Pの替え歌を歌っちゃうことです。

 

 これらの替え歌を歌った(もしくは動画を付けた方々は)、シスコンフルフルエンザ感染者のみなさんとしてシス☆MADに参加することが出来ますw なので、お気軽に歌ってみてはいかがでしょうか?w

 まあ、歌うのを決意するまでのハードルが高すぎるけどねwwww

コメントの投稿

Secre

シス☆MAD
2010年9月6日(妹の日)から2010年12月6日(姉の日)にかけて開催される、シス☆MAD2nd(タグロック系祭り)の運営ブログです。管理人はシスコン筆頭、妹魂Pがつとめています。

シス☆MAD

Author:シス☆MAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
