

感染者情報 11月12日

勃起Pの続編がきてれぅ!



 こういう自分の妄想を動画にするのが、ある意味シス☆MADという企画の本筋なので、まさに王道のシス☆MADだと思います。僕はどっちかというと、友達的な立ち位置にいて、姉がほしかった感じなのでw

 まあ、姉派の管理人はひっそり続編に期待してますw

 最高じゃないか!!

 同期のひいき目なしに、本当に大好きです。GJ!!
 そしてわれらが青さん(#0000ffP)が、手書きノベマスで百合m@sと同時参戦してくれました!

 

 はっきり言おう、管理人はこういう姉妹ものが見たかったんだ!絆を姉妹という形で描く、さらにそこに百合成文もある!

 そして、少し遅れ気味でしたが、菊月Pも貫禄のうp

 

 再び集合したPに対して、それぞれの妹(およびアイドル)たちが対峙するというお話ですた。でも、やっぱり菊月Pの描くPは落ち着いてるよねw

コメントの投稿

Secre

シス☆MAD
2010年9月6日(妹の日)から2010年12月6日(姉の日)にかけて開催される、シス☆MAD2nd(タグロック系祭り)の運営ブログです。管理人はシスコン筆頭、妹魂Pがつとめています。

シス☆MAD

Author:シス☆MAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
