

ついに2nd開幕



さてさてついに始まったシス☆MAD2nd 今年はどんな展開が待ち受けているのか期待! 
俺も頑張って作らないとね!

とか言ってる間に捨てPめ・・・また日刊するつもりか!w

【感染者情報】またあなたか!

菊月Pこと現、捨てPがまたしてもやってくれました。


また3ヶ月間無双をやってくれるのでしょうかw この人はもう新たなシスコンフルエンザ感染源として大いに猛威をふるってくれるでしょう。

感染者情報2nd Vision

 ちょ、おま、早すぎるよ!w



 というわけで、菊月Pが早くもシス☆MAD2nd参戦宣言です!

 まあ、今回は麻雀に負けたバツゲームで穴掘りPが主催してくれるはずなので頑張ってください。僕は、流石につかれたから、一つ動画作るくらいで許して・・・

遅刻感染者情報 12月22日

 遅刻とか言いながら、すげーの来たよ!!



 もうね、あがりPの進化が止まらないですね!!

 妹も姉も、プチ百合もあって、シスコンも、そうじゃなくても、みんな2828すればいいよww

最後のシスコン、いや、まだだ、まだ終わらんよ!

 ということで、ついに最終日です。そして、ついにEDです。



 某ガンダム動画の名シーンとEDに合わせてシス☆MAD全参加者紹介がなされました!三か月にわたる長い期間、本当にお疲れ様でした。

 そして、菊月Pのシス☆MADも終わりを迎えました!

 

 3ヶ月間、毎日つづけて、最終的に103本の動画がうpされました。本当にお疲れ様でした。菊月Pのおかげで、期間内に毎日何らかの動画があがりました!
シス☆MAD
2010年9月6日(妹の日)から2010年12月6日(姉の日)にかけて開催される、シス☆MAD2nd(タグロック系祭り)の運営ブログです。管理人はシスコン筆頭、妹魂Pがつとめています。

シス☆MAD

Author:シス☆MAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
