

【感染者情報】



サムネで誰かすぐに判別。というか日刊が止まらない。こやつの脳内は一体何でできているのか・・・
しかしこの姉ちゃん怖いなぁwさすがにチェーンロック破壊するとかはなくて良かったけどww続き作るんだな?絶対だな?ww



そして去年に引き続き、テンπPからも参加いただきましたー。 りつりょうは今祭2作目となりますが、こっちはこっちでやはり2828させられるいい展開となっております。 しかし酷いオチだなぁw涼ちんそんなに信用ないのかww

【感染者情報】

捨てP、メイゾンP(同一人物w)



兄を争ってくれるとかどんだけ天国なんだとか思ったけど、家壊すなwwwwww
しかし相変わらずの日刊w

【感染者情報】

日刊捨てPはまだまだ続く!


亜美真美が姉ちゃんだったら毎日がこんな感じなのかな?w まぁ、パンツかぶってフォオオオオオ!!!はさすがにwww

【感染者情報】

まずはこちら


前藤Pの菊地姉妹。 妹の為を思って頑張ってきたお姉ちゃんの姿と真のやりとりがほほえましいですねw あとろりまっこ可愛い!



そして日刊捨てP。暴走貴音お姉ちゃんw ギアス使うとかマジ勘弁なお姉ちゃんですねw



レオハルトPからも参戦いただきました。愛を語るのに歌って素敵ですね。普段恥ずかしくて言えない言葉も、歌なら言えそうな気がします。

【感染者情報】



彼の日刊は止まらない。今回は前年のメンツを使った動画のようですね。千早うるせぇ!www
シス☆MAD
2010年9月6日(妹の日)から2010年12月6日(姉の日)にかけて開催される、シス☆MAD2nd(タグロック系祭り)の運営ブログです。管理人はシスコン筆頭、妹魂Pがつとめています。

シス☆MAD

Author:シス☆MAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
